2006年10月21日

グランビルアイランド。



スカイトレインとバスを乗り継いで、グランビルアイランドにやって来ました。

ここはマーケットや雑貨屋さん、ブティック、オモチャ屋さんに本屋さん
欲しい物は何でも揃いそうな所です☆

外国のマーケットって一度行ってみたかったんです(^^)
ここはすごい面白かったですよ~♪♪

ただ、ここは街中よりも言葉は少々通じにくかったです^^;

街中のお店の人達は観光客慣れしてるのか、私達のつたない英語でも理解してくれて
しかもすごーい親切なんです。。(さすが五輪の開催地に選ばれるだけあります)






それからビックリしたのが・・・・・



こんな所で“紀ノ川漬”に出会えると思いませんでした(^^;;
意外にグローバルな紀ノ川(笑)

あ、ちなみに隣に写ってるのは白滝とエノキです♪
カナダでもすき焼きが出来そうですね(笑)




同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事画像
epilogue。。
Gastown.
街をお散歩♪
Good morning♪
雨・・
自然を肌で感じる。。
同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事
 epilogue。。 (2006-10-24 21:53)
 Gastown. (2006-10-19 22:50)
 街をお散歩♪ (2006-10-15 23:35)
 Good morning♪ (2006-10-13 15:51)
 雨・・ (2006-10-12 00:41)
 自然を肌で感じる。。 (2006-10-10 20:51)

この記事へのコメント
グラフィックデザイナを目指してられる だけあって カナダの写真も 楽しみです。人物の写真 たいてい 後ろ姿なのも 気を遣って撮ってるのが わかっていいです。 
Posted by jtw at 2006年10月22日 06:28
人物の写真、前から撮ったのもあるのですが
一応肖像権とかの事も考えて色々気を使っているつもりです(^^;

後ろ姿だけにしたり、お顔が写ってるものは極力小さくしたり・・・

カナダ旅行記(?)次でやっと終わります!
jtwさん、いつも見て下さってありがとうございます♪(^^)
Posted by sachi at 2006年10月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。