2008年10月02日

光漏れ。




光漏れ。









       光漏れ赤バージョンも追加。
光漏れ。





私のホルガ、完全にどっかから光が入ってますな~。。










同じカテゴリー(HOLGA 120GCFN)の記事画像
都市伝説。
uraraka*
monochrome show window.
恐怖の・・・
京都ホルガ紀行。
そこらへん。
同じカテゴリー(HOLGA 120GCFN)の記事
 都市伝説。 (2008-05-20 22:27)
 uraraka* (2008-05-18 18:56)
 monochrome show window. (2007-09-05 22:11)
 恐怖の・・・ (2007-08-08 12:42)
 京都ホルガ紀行。 (2007-03-27 20:12)
 そこらへん。 (2006-11-05 22:08)

Posted by SACHI at 21:54│Comments(2)HOLGA 120GCFN
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ村から飛んできました(*^_^*)
柔らかくて優しいお写真の数々に癒されました~♪
和歌山市にお住まいだということでそれもさらに親近感☆ミ
(私は大阪南部に住んでいるので和歌山には馴染みが深いのです)
ということでコメント入れさせていただきました。

またこれからも拝見させていただきますね!
Posted by なおきち at 2008年10月03日 10:46
はじめまして、なおきちさん♪
コメントありがとうございます^^
なおきちさんのお写真も見せて頂きましたよ~~☆
すっっごい好みな雰囲気です♪♪どの写真も本当に素敵(≧∇≦)
こちらこそ、また拝見させて下さいね(^^)/
なおきちさんは大阪南部在住なんですね。
私は今会社が大阪南部なので、何だか私も親近感がわきました!(*^^*)
Posted by SACHI at 2008年10月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。