2008年10月10日

R*











いつも こんなところの光に














ハッとさせられる。







同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
桜の木。
道。
終わる気配。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)
 終わる気配。 (2008-08-26 22:07)

Posted by SACHI at 16:00│Comments(3)EOSKiss
この記事へのコメント
光と影を見るsachiさんの視点が凄く好きです。
この写真、私もハッとしました。
凄く凄く綺麗です。
Posted by 荒巻みか at 2008年10月11日 00:48
なかなかマニアックなお店へ行きますねぇ。

そのお店でこのカットを撮るってすごい感性。

多分普通に撮るとちょっと怪しい雰囲気になりそうですけど、なんともおしゃれな感じにうつります。

わたしはずらり並んだお酒しか目にとまりません。(T-T)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2008年10月11日 17:16
荒巻さん♪

ありがとうございます☆☆
自分でもよく分からないんですけど、
光とか影とかにすごく反応してしまうんですよ~
そう言えば、行きつけの写真屋さんにも
「SACHIさんの写真は光がキーワードやね」って
言われた覚えがあります。。

街中歩いてても、たまに感動する様な光や影に出会ったりしますよね☆



マリーナきみさん♪

この写真でどこのお店か、分かる人には分かるのですね!さすがです☆

ず~~~・・っと気になってて、やっと先週行くことが出来たのですよ^^
すごい雰囲気ありますよね~~☆なんかハマリそうです☆
って言うか今日も行ったんですけどね(笑)

夜はまた雰囲気が違うとマスターがおっしゃっていたので、
ぜひ夜も行ってみたいなぁ~と思ってます(^^)
Posted by SACHI at 2008年10月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。