2008年11月27日

ふわり、秋。



ふわり、秋。





ふんわりした秋も、いかがでしょう?






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 22:45│Comments(10)PENTAX SP
この記事へのコメント
いいですね♪

「さんぽ道」の写真展のDMの写真が大好きなんですが、雰囲気が似てますね^^

実はあのDMは部屋に飾ってあります。。
Posted by at 2008年11月27日 22:54
ほんとですか!?すっごい嬉しいです~~(*゜∀゜*)+.゚+.゚
ありがとうございます!楓さん☆(*^∇^*)
あのDMの写真、自分でもかなりお気に入りで
写真展の時に飾った大きく引き伸ばした写真を部屋に飾ったりしてるんです(笑)
確かにそう言われたらあの写真と同じテイストですね~^^
Posted by SACHISACHI at 2008年11月27日 23:28
はぁ~。

やっぱりSACHIさんの写真好きです~(〃Θ〃)ゞ
Posted by まっち at 2008年11月28日 00:55
お久しぶりです(^^;
なんて優しい写真なんでしょう~♪
ひとつ前の記事「紅」もアンダーでしっとりしてて
すっごく素敵です!!
そういえば今年はコスモス撮れなかったなぁ。。。

ところで、もしよかったらLinkいただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^*
Posted by seasky at 2008年11月28日 08:46
SACHIさんこんにちは。
先日西本ビルでお声をかけていただきましたacoです。
お会いできて嬉しかったです♪
やわらかくって優しいお写真ですねー^-^
これからもSACHIさんのお写真楽しみにしています!
Posted by aco at 2008年11月28日 16:12
こんにちは
ブログ村からきました。
とても素敵な写真がたくさんで
楽しくて、過去の記事もいろいろ拝見しました。
また見たいので、私のブログにリンクさせていただきます!
宜しくお願いします☆
Posted by シズカメラ☆ at 2008年11月29日 12:24
はじめまして。
いこらブログのトップページからきました。

写真がとっても素敵です。
やわらかくて、優しくて。
私もカメラでいろいろもろもろ撮ったりするのですが、まだまだだなあ…と実感。
またお邪魔します!
Posted by at 2008年11月29日 17:18
まっちさん♪

ありがとうございます☆
そう言われるとテレちゃいます~~(〃Θ〃)ゞ
すごく嬉しいです♪♪


seaskyさん♪

こんばんは~☆(^^)ノ
前の記事がこってりした和の秋写真だったので、
今回はまたイメージの違う秋写真を出してみました☆
Link嬉しいです☆ぜひ私もLinkさせて下さい(*^∇^*)♪
実はseaskyさんのお写真を拝見しに、よくブログにお邪魔してるのです♪
(いつもいつも見るだけでスミマセン(^^;;ゞ)
これからもよろしくお願いします☆(^∇^)



acoさん♪

先日はありがとうございました☆^^
私もお会い出来てすごく嬉しかったです!
噂を聞くばかりで想像だけが勝手にふくらんでいたので(笑)
あんまり嬉しかったんで、あの後西カメに行ったときに
Tさんにacoさんと会ったことを報告しちゃいましたよ♪(笑)
私もこれからacoさんのお写真を楽しみにしています☆^^



シズカメラさん☆

はじめまして、こんばんは(^∇^)
シズカメラさん~~~
実は実は、私、いつもブログでお写真拝見してました!(爆)
シズカメラさんのお写真も大好きなのですよ~☆
コメントを頂いて、しかもリンクまで!
ありがとうございます~~すごい嬉しいです~~(T∀T)+.゚
私もリンクさせて下さい!♪



安さん☆

はじめまして(*^∇^*)
安さんも写真撮られるんですね☆
いろいろもろもろ!私と一緒ですね(笑)
写真は楽しいですよね~~+.゚+.゚
自分の目では見ることの出来ない世界が写真では見れて、
自分が撮ったものでもたまにビックリさせられる事があります☆
またぜひ遊びに来て下さいね♪^^
Posted by SACHISACHI at 2008年11月29日 21:53
こんにちは☆
ほんとに、ふんわり・・・っていう表現ぴったりですね!
ピンクと白が柔らかくってすごく可愛いコスモス(^-^)/
もう季節も終わってしまうけど、こんな可愛いのコスモスが見れて良かったですv
Posted by 荒巻みか at 2008年11月30日 16:06
こんばんは、荒巻さん♪

今年撮った唯一のコスモス写真です^^
コスモスってどこにでも咲いてそうで、意外にナイ・・ことないですか??
お散歩途中に発見したこのコスモス、
風に揺れる姿がとても可憐でした~(^^)゚+.゚
Posted by SACHISACHI at 2008年11月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。