2009年03月01日

春の空気。



春の空気。





春は何だか切ないんですよねェ。。






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 21:20│Comments(6)PENTAX SP
この記事へのコメント
今日はちょっと心配事が起きて‥

儚げな黄色い小花が今の気持ちを表しているみたいです。。

でも、すごくステキです(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年03月01日 21:57
楓さん、ありがとう~(*^^*)
春が来て嬉しいんだけど、素直に喜べない自分の気持ちが
写真に写りこんだみたいです(^^;
1年ってほんとうに速いですね~

心配事・・・なんだかドキドキしますが。。。
大丈夫かな。。
Posted by SACHISACHI at 2009年03月01日 23:06
素敵な写真 (*´ー`*人)
そうじゃない?!空気読めてない?!ごめんね
春はSACHIちゃんには切ないのね。
春って、色んな節目だよね。
私は今回春が待ち遠しいのよ~!保 育 園 !爆
Posted by さっちー at 2009年03月01日 23:31
春は切ないなぁ…

「切ない」のポイントがSACHIさんとはズレてるかもしれんけど、
なんか切ないなぁ…

冬が好きやからかなぁ…

でも写真は可愛いなぁ…
Posted by しろがね at 2009年03月02日 08:54
とっても素敵な色だけどsachiさんの気持が写り込んでるのか
なんとなく寂しさが漂うお写真ですね。
春はお別れの季節でもありますからね~。
私にとってはつらーい季節です@花粉症(--;;;
Posted by seasky at 2009年03月02日 09:53
さっちーさん♪♪

ありがとう~~!!
さっちーさんには素敵な写真に見えましたか☆
そう言ってもらえて嬉しいです(≧-≦)ありがとうございます!!

そうですよね~さっちーさんは春が待ち遠しいでしょうね☆
ますます毎日楽しくなりそうですもんね(^^)
るうたんの保育園の話題今から楽しみにしてます!!



しろがねさん♪♪

しろがねさんの住んでる所って和歌山より大分寒いと思うんやけど、
それでも冬が好きと言うことは相当好きなんですね~~
それは冬が終わっちゃうの寂しいですね。。

私は写真撮るようになってから春は大好きになったハズなんですけど、
なーんか切ない気持ちに襲われるのですよ。。(^_^;;
嬉しいのに切ない、複雑な季節ですな(笑)



seaskyさん♪♪

やっぱり寂しさが漂ってますか(笑)
もっと“春~~♪♪”って感じの写真を撮りたいんですけどねぇ(><)
写真ってやっぱり撮った人が写りますね~(;^-^A

そうですね!花粉症の人にはツラ~イ季節がやってきましたね(汗)
私はまだかろうじて花粉症では無いのですが、それでも
天気予報の花粉情報で「非常に多い」っていうのを目にするだけで
うわ~・・って思いますよ~(^^;;
Posted by SACHI at 2009年03月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。