2008年05月21日

ふんわり♪



ふんわり♪




一般的には100%失敗の写真。



でも、私はこの写真が好き。



100人中100人が「ダメ!」と言っても



私は君がスキ♪





同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 21:35│Comments(2)PENTAX SP
この記事へのコメント
全然失敗だなんて思いませんよ。むしろ4つ切位に引き伸ばして額に入れて社内に飾っておきたいくらいの写真です。
このふんわり感のおかげで、イラついたりせず和やかに仕事ができるかも知れません。
Posted by neopan_ss at 2008年05月22日 10:08
マジですか(゜ロ゜)!!

あ、でもコレ、カラー写真ですよ~(*´艸`)
neopanさんの会社に飾る写真はやっぱりモノクロでないと(笑)
でも嬉しいです♪ありがとうございます(*^∀^*)☆
Posted by sachisachi at 2008年05月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。