2017年08月17日

夏の思い出


夏の思い出



夏の思い出



夏の思い出




ちょっと海へ





同じカテゴリー(チェキ)の記事画像
いい天気
同じカテゴリー(チェキ)の記事
 いい天気 (2017-08-17 23:01)

Posted by SACHI at 23:00│Comments(2)チェキ
この記事へのコメント
おはようございます
今日は処暑。
チェキのお写真は夏の絵日記みたいです。
仕草が可愛いですね。
哀愁が漂います。
そろそろ夏の友を終わらせようと焦る自分と重なります。
天気予報は電話で測候所に聞いてました(ー_ー)!!
Posted by 敷島 at 2017年08月23日 09:19
敷島さん、お返事が遅くなってすみません!
すっかり空気が秋になってしまいましたね。
夏の終わりがさみしく感じるのは何故だろうかと
毎年思います。
夏の友の天気予報、私はスーパーで張り出してくれてたのを
見てた記憶があります。(ありがとうオー○ワ)
しかし夏の友を夏休み中に終わらせた年の方が
少なかったです...提出日の前日に慌ててやるパターン..
Posted by SACHISACHI at 2017年09月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。