2008年08月13日

カフェ・オ・レ



カフェ・オ・レ





ときどき瓶入りのが飲みたくなりません?




瓶入りのは“まったり”なお味。。♪






同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 22:41│Comments(5)SX-70
この記事へのコメント
やっぱり瓶のほうが美味しいですょね(^ω^人)
Posted by 優香 at 2008年08月13日 23:40
サチさん、腰に手を当てて飲むのはやめて下さい!(笑)
Posted by neopan_ss at 2008年08月14日 08:28
優香さん♪

何か瓶に入ってるだけで美味しさUP↑↑してる様な気がします(*^ω^*)
瓶入りの牛乳とかも美味しいですよね♪♪



neopanさん♪

わっ、なんで知ってるんですか~~!(笑)
Posted by sachisachi at 2008年08月14日 14:32
やさしい雰囲気で素敵ですね
確かにビンの方が美味しそうに思えますね
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2008年08月15日 14:30
ありがとうございます、Щёγтнёγ∫さん♪

やっぱりЩёγтнёγ∫さんもビンの方が
美味しそうだと思いますか☆^^
イメージってすごいですよね~・・
少々お高くてもつい買ってしまいますから(^ー^;
Posted by sachi at 2008年08月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。