2008年08月20日

祭りの人。



祭りの人。




よさこいをポラで撮るか!?って感じなのですが・・・

撮ったらどうなるのかすごく興味があったのですよ~~

何か、ブレまくりの露光オーバーもイイとこで

誰か分からないからここに載せるにはピッタリなのが撮れましたね!(笑)


それにしても・・・・私もおどりた~い!!

観てるだけじゃ満足できません~~

踊っている人を見るとウズウズするのは子供の頃から変わらず。


お祭りの空気も好きなのです♪活気のあるアノ感じ。

だから祭りの後はいつも何だか淋しくなります。。


紀州よさこいがこれからもずっと続きますように・・icon12




同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 23:00│Comments(4)SX-70
この記事へのコメント
ポラちゃんでよさこいとは・・・!すごいsachiさんらしい光の入り方^^

毎年よさこいを見るたびに、1度でいいからやってみたくなります。
一人だけ動きが1テンポおくれそうだけど・・・。皆すごく楽しそうだもんね~~~。
Posted by きぃ at 2008年08月20日 23:59
お祭りの感じが出てていいですね
踊りたくなっちゃうのですね(笑)
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2008年08月21日 22:08
ポラでよさこい、いいですね!
何だか普通のフィルムで撮るより雰囲気が伝わってくるような気がします。
しかし、バレリーナのサチさんがよさこいを踊ったら・・きっと物凄いに違いない!(笑)
Posted by neopan_ss at 2008年08月22日 09:00
きぃちゃん♪

そうそう、皆すごく楽しそうなんだよね~~(^^)
観てたら踊りたくなるよね~~
・・・・・・やる時は絶対誘って下さい(笑)

ポラでよさこいとか普通撮らないよね・・・普通は。。
『今日の私もアヤシイな~(笑)』とか自分にツッコミながら
撮ってました。。☆



Щёγтнёγ∫さん♪

そうなんです。踊りたくなっちゃうのです(笑)
踊りもお祭りもどっちも大好きなので☆☆
普段はボーっとしてる私も祭りで踊るとハジけます☆(* ̄ー ̄*)



neopanさん♪

雰囲気伝わりました!?☆
自分では「どうなんよコレ~?」な出来だと思っていたので
そう言ってもらえると嬉しいです(*^-^*)

え~と、ちなみに、、、私はneopanさんが思ってるほど踊りは
上手ではありません~~(^∇^;;
踊りが好きなだけで、ただの週末ダンサーです。。☆
Posted by SACHI at 2008年08月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。