2008年10月04日

続・加太散歩



続・加太散歩





心にとまった風景。




加太にて。















トナリの写真と重なってるのは・・見逃してやって下さい(^^;









同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 00:26│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
加太も不景気で お店が閉まってしまった?
加太のトンネルを抜けると 大川という昔 港町と
して栄えた村があります。
一度 行って 写真を撮ってきてください。
お願いします。
廃墟もあるし、立派なお寺もあります。
Posted by jtwjtw at 2008年10月04日 05:13
こんばんは、jtwさん☆

大川という村のお話、前にもおっしゃってましたよね。
・・そこって公共の交通機関で行けるのでしょうか?
前にも言ったような気がしますが、私、筋金入りのペーパー免許でして。。(汗)
もしバスとか通ってたら、ふらりと撮影散歩に行ってみます。
Posted by SACHISACHI at 2008年10月04日 21:37
トシとると 何度も同じことを言うし、書きます(汗)。
みさき公園駅からバスが 1日に僅かな回数でていて
何とか言うバス停をおりて 20分歩くと 大川だそうです。
朝 行ったとして 帰りのバスが夕方だったりすると
えらいことなので これは ムリかな。

加太の駅か 加太観光協会に レンタル自転車が
あれば それで行った方がいいと思います。
Posted by jtwjtw at 2008年10月06日 06:15
いつも色んな事を教えて頂いてほんと感謝です^^
大川にはいつか必ず行って写真撮って来ますね!
もっと地元を知りたい今日この頃なので、、☆
(もっと地元を知る為にはまずペーパー免許から脱出しないと^^;;)
Posted by SACHI at 2008年10月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。