2008年11月23日

11/22、イソコの朝。



11/22、イソコの朝。





昨日の朝、久々にイソコに行ってきました♪




朝の空気は清々しいですね~




そしてとても静か。。。(´-`)




ところで波乗りって・・・1年中するんですか?真冬になっても?




ウェットスーツを着てるとは言え、




足は裸足なんですよね~~!?





11/22、イソコの朝。





冷え性の私には考えられませぇんicon10icon10




ブーツにコートという出で立ちの私は関心しきり。




あ、話は飛びますが、今日ハラマキ買いました(笑)




サーファーの人達とは対照的な私です。






同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 22:08│Comments(6)SX-70
この記事へのコメント
明日の午後は久しぶりに波上がりそうですよ
大雨やと思うけど
Posted by ぴょん吉 at 2008年11月23日 22:51
腹巻きですか〜^^ いいですね♪
女性は冷やしてはだめですから!

しかし綺麗な砂ですね。。
外国のようです*
Posted by イサ at 2008年11月24日 12:11
朝の静かで澄んだ空気が伝わります
やっぱりポラのお写真いいですね~、砂も柔らかそう・・・(^^)
私のお友達にも1人居ます、女性サーファー。ちなみに子持ちです。
もちろん冬もやるんですよね~!
私もsachiさん同様、有り得ないです・・・
Posted by 荒巻みか at 2008年11月24日 16:58
ぴょん吉さん☆

ぴょん吉さんも冬でも波乗りするんですか!?(*゜ロ゜*)
あのー・・今度ぜひ写真撮らせてもらえませんでしょうか~☆



イサさん☆

外国に見えるとは和歌山もなかなかやるなぁ~+.゚(笑)
ハラマキ早速今日から始動しました~^^あったかいです~
あっ、腹巻きと言ってもバカ〇ンのパパみたいのじゃなく
可愛いやつですから!(笑)



荒巻さん☆

へぇ~~女性サーファーのお友達が居るんですね☆
やっぱりその方も冬でもするんですね~~
すごいな~~~(>_<)

ポラ、久々に600フィルムを使ってみたら
いつもとちょっと違う色味になりました☆
ポラのフィルム、いつお店から姿を消すのかと
最近ドキドキしてます。
Posted by SACHISACHI at 2008年11月24日 20:56
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
朝の空気は清々しいねえ~♪

自分の好きなことって季節関係ないんやろね。
それにしても冬の海・・・わたしも考えられん。汗
でもスノーボードは行きたい!
↑こっちは防寒やんって?!アハハ(Ψ∀Ψ*)

いそこの砂、綺麗やね~!
Posted by さっちー at 2008年11月25日 08:30
さっちーさん、こんばんは♪

あー、確かに!自分の好きな事だったら季節関係ないですよね☆
私も写真撮る為だったら冬の海でもどこでも喜んで行きますもん(笑)

さっちーさんはスノボが好きなんですね~☆
これからシーズンですね!
家族で雪山に行かれたりするのでしょうか(^^)
Posted by SACHISACHI at 2008年11月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。