2008年12月01日

銀杏並木。



銀杏並木。







銀杏並木。





わんさか落ちてる銀なんを踏んづけないように



若干つま先立ちでこの道を歩くのが毎朝の日課なのです。






同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 23:00│Comments(7)SX-70
この記事へのコメント
たしかに踏んづけると大変ですね★〃

うちの近くのイチョウの木はもう葉が落ちてしまって寒そうです。。
Posted by 楓 at 2008年12月02日 01:20
気のせい‥‥かしら。
何となくココってりん○う周辺ぽいような?
仕事場がこのあたりなのかな?

↑もし正解だったら家、ココから車で5分です(笑)

銀杏の葉の黄色が綺麗ですね~。
ぎんなん踏んだら大変ですものね(#^.^#)
銀杏の葉っぱは好きですが
あの匂いはちょっと苦手だったりします(苦笑)
Posted by なおきち at 2008年12月02日 14:05
こんばんは。
素敵な銀杏並木ですね。
でも、あの匂い。
わかります。
ありえないぐらい臭いですよね~。
踏んだら大変です!
Posted by シズカメラ☆ at 2008年12月02日 23:27
楓さん♪

そうそう、大変です★
ここの通りのイチョウの葉もかなり散って大分淋しくなってきました。
秋もあっという間でしたねぇ~。。☆



なおきちさん♪

大正解です◎
ここから車で5分!?なんですか☆
思ったよりもかなり近くに居ますね、私たち(笑)
そうなんです、会社がこのすぐ近くなのです(^^)

去年の冬からこの辺に通い始めて、
「ここの通り、秋になったら綺麗やろな~」って思ってたら
やっぱりスゴク綺麗で。。。。
雨上がりには地面も黄色く染まって、この間は朝から感動しちゃいました☆^^



シズカメラ☆さん♪

こんばんは(^∇^)
そうですよね~、銀なんは潰れると臭い!!
あの匂いは何と表現したら良いのか分かりません^^;;
(茶碗蒸しに入ってるのは美味しいのになぁ~)
黄色く染まった銀杏並木もそろそろ見納めの様です。。☆
Posted by SACHI at 2008年12月03日 21:12
優しい黄色ですね(^^)
この優しい色のせいか「踏んづけないように・・・」って箇所読んで
「踏んづけたら可哀想だなんて、SACHIさん優しいなぁ」なんて感動してしまい・・・
そうですよねー踏んだら臭いですもんね!!(笑)
Posted by 荒巻みか at 2008年12月04日 02:42
どこだろ~?!ってちょっと考えてみた・・・爆
和歌山市内じゃなかったんだ~!(o´艸`)

銀杏並木・・・きれいだよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
なんとも言えない色・・・いいよね~
でもにおいは苦手です。みんな同じ?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月04日 08:35
荒巻さん♪

優しいのは荒巻さんですよ~~~
何て優しい考えなのですか~~(T∀T)+.゚+.゚
そんな考えは微塵も浮かびませんでした!(笑)
『この道キケンやな~。。』とか思いながら毎日歩いてましたし(爆)
じつは自己中なSACHIさんでした!(ノ*゜∀゜*)



さっちーさん♪

そうなんです、和歌山市内ではなく
私の会社の近くの道でした☆^^

銀杏は昨日の夜~今朝の嵐で終焉を迎えた感じです。
色づく前から散るまで結構長い間楽しませてもらいましたよ~^^
朝は車通りが少ない道なので、道のど真ん中に立って
ずーっと続く銀杏並木を眺めたりして。。☆
Posted by SACHI at 2008年12月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。