2008年12月28日

海と桜。


海と桜。


今年も残りわずかですね。


今年、私の中で強くこころに残っているもの。


それは海(=イソコ)と桜です。


1年あっという間な印象だけど、ふり返ると色々あって・・


確実に時は経ってるんだなぁ~としみじみ思います。


(これ、前にも言った様な気がするなぁ~^^;)


来年はどんな事をしようかな~


とりあえず写真を撮りまくるのは決まってますが☆


っと!その前に年賀状だったicon16icon10



同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 22:46│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
海と桜、どちらも素敵なお写真!
sachiさんにはすごく深い思い出があるんですね。
この一年、私の心に強く残っているのは何だろう?
つい考えてしまいました。
てか、本当に一年が過ぎるのが年々早いな~と思います。

来年もsachiさんの素敵写真を楽しみにしてます☆
そして私も負けじと写真を撮りまくることになりそうです(笑)
Posted by なおきち at 2008年12月30日 01:16
年賀状は書けましたか?

私は今日やっと出せます、、、

SACHIさんの撮ったイソコの青がステキでした(*´艸`*)

来年は私も写真撮りまくりになるかも〜詳細はのちほど?(=´∀`=)笑
Posted by 楓 at 2008年12月30日 08:44
たくさんの素敵写真ありがとうございました。

私も風景写真撮りますが(飲み屋さんじゃないよ(^^))、SACHIさんのきれいだけじゃない素直な写真に惹かれました。

来年も期待していますよ~\(*^^*)/
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2008年12月30日 11:05
なおきちさん♪♪

ありがとうございます(^∇^)
そうなんです、色々色々あった中でも今年は海と桜の想い出が
とても深いです。。☆
毎日すごいスピードで過ぎ去って行きますが、
そんな過ぎて行く瞬間を形に残せるカメラって凄いなぁ~と
最近よく思います^^
お互い来年もいっぱい撮りまくりましょうね~~☆☆
私もなおきちさんのお写真楽しみにしております!!
来年もよろしくお願い致します(*^^*)/



楓さん♪♪

年賀状は無事昨日投函しましたよ~☆
睡眠時間を削って頑張りました!!

楓さんも来年は撮りまくりですか!?☆
詳細はのちほど!?
なになになに??気になる~~!!
後で楓さんのとこに行きます☆ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ



マリーナきみさん♪♪

こちらこそ、コメントをたくさん頂きましてありがとうございました☆
来年もいっぱい写真UPしていきますので
よろしくお願いします(*^∇^*)♪

カメラに詳しいマリーナきみさんの風景写真も見てみたいです☆^^
Posted by SACHI at 2008年12月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。