2009年02月08日

三角関係。




三角関係。





写真は、鏡。





同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 22:48│Comments(4)SX-70
この記事へのコメント
   う ま い っ !!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

写真どない撮ったんやろ?って思ったよ~ん!笑
Posted by さっちー at 2009年02月09日 16:02
さ~て、どない撮ったんでしょう(笑)

ごく普通に撮っただけなんですけどね^^

言ったら実に面白くない写真になっちゃうので、
ここはひとつ言わないでおきます。。( ̄m ̄*)
Posted by SACHI at 2009年02月09日 23:26
とても深い言葉ですね~。
鏡‥‥確かにそうですね。
でも似て非なるもので。
写真を見ると、「これがこの人の目に映る景色なんだな~」って
その人の内なるものを垣間見ることができるような気がして
ちょっとドキドキしたりします。
でも、実際は三角関係で
映し出す機械と自分の見た世界が必ずしも一致しないというか‥‥

だんだんわけのわからんコメントになってしまいましたね(笑)
失礼いたしました~(*- -)(*_ _)
Posted by なおきち at 2009年02月10日 11:11
なおきちさん、こんばんは♪

何だかちょっと悩ませてしまったみたいでスミマセン(^^;;
そうですね~なおきちさんの言う通り、写真を見ると
その人の内なるものを見ているような気がしますよね。
その人はどこにも写ってないのに、まるでその人自身を見ているような。

最近写真のことを色々考えていて
写真って何なんやろう?とか、そもそも何故私は写真を撮るのか?とか
ぐるぐるぐるぐる考えてて、でも考えても答えは出なくて、
悶々と悩んだ末出た結果が↑これでした。。。
悩んだ割にすごいレベル低い答えやと思うんですけどー( ̄∀ ̄;)
でも今の私にはコレくらいの答えしか出ず・・
そして今の私の写真論だったりします。。

別に何も考えずに楽しく写真撮ってればいいやん!って思うんですけどね(笑)
だけど自分なりの一応の答えが出ないと、楽しく写真を撮ることも
出来ないのですよ(困った性格だ。。^^;)
Posted by SACHI at 2009年02月11日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。