2009年02月11日

夕陽ロマンス。



夕陽ロマンス。




遠ざかる、今日という愛しい日。






同じカテゴリー(SX-70)の記事画像
寒緋桜
*
*
立冬。
おデート*
猫様。
同じカテゴリー(SX-70)の記事
 寒緋桜 (2014-03-23 19:43)
 * (2013-11-23 23:21)
 * (2011-10-27 23:17)
 立冬。 (2009-11-07 23:05)
 おデート* (2009-09-14 22:39)
 猫様。 (2009-09-03 23:50)

Posted by SACHI at 01:02│Comments(5)SX-70
この記事へのコメント
フェンスがいい味出てますね!
何だか可愛らしい感じがしますね☆
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2009年02月11日 13:51
なんとも言えない優しくて切ない色ですね
ほんと、フェンスが凄くいい効果で。。。
1日をこんな色で終わらせないなぁって思いました!(^^)
Posted by 荒巻みか at 2009年02月11日 15:57
Щёγтнёγ∫さん♪

可愛らしく見えましたか?!
何か意外です(*゜o゜*)
自分では分からない感想を聞けて嬉しいです^^


荒巻さん♪

夕空をフェンス越しに撮ったら、戻れない遠い感じに
写るかなぁと思って撮ってみました☆^^
夕焼け空の色って心にしみますよね。。(´ー`* )
Posted by SACHISACHI at 2009年02月11日 23:24
きれいな夕空ですね。

フェンス越しの夕空は”戻れない遠い感じ”というの、
とてもわかる気がします。。

わたしは空が赤くなればなるほど、
明日への期待感を持たずにはいられなくなります。

ほとんど陽が落ちて、空が淡い紫色の時間が好きだったりもします。
夜に誘われている感じがして、ドキドキします。
Posted by ぶーみん at 2009年02月12日 01:19
ぶーみんさんは感性豊かですねぇ~♪(´ー`* )
そんな風に思って毎日過ごせたら素敵ですね☆

私も完全に夜ではない空の色が好きです。
何て言うか、、大人っぽい色で
ドキドキする気持ち凄く分かりますよ~(*^-^*)
Posted by SACHI at 2009年02月15日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。