2009年03月04日

幸せの道



幸せの道





結婚式って何であんなに感動するんでしょうねicon12





同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 13:14│Comments(8)PENTAX SP
この記事へのコメント
ホント、感動しますよね(*´∇`*)
いつもだんだんと目にたまってくる涙をこらえるのに必死です(笑)
でも、自分のときはどうだろうな~。
全然想像できません(笑)
とか言いつつ、実は‥‥!?なんて(*^^*)
Posted by なおきち at 2009年03月04日 18:18
そうそうそう~~ほんとにいつも涙ものです。。☆
自分が親の立場だったら・・と想像して、
何か胸がしめつけられそうになります。。(>_<)
(結婚もしてない自分のことはさておいて何故か親の立場に立って想像している。。(爆))

って!!!
なおきちさん、もしやもしや???
(ノ*゜∀゜*)ワクワク
Posted by SACHISACHI at 2009年03月04日 22:25
うわぁ~素敵~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

チャペル憧れるわ~!!!
うち神前式やってん・・・ちょっと笑えることもあったのよ~笑

披露宴も出席すると、感動の嵐やねんなあ~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月04日 23:31
わ~
可愛らしい、ポストカードみたいね。

SACHIさんの結婚式を想像したけど、
「ここにいるより写真撮りたい」ってなってそうな気が…
Posted by しろがね at 2009年03月05日 13:00
チャペルって憧れますよね〜〜^^
さっちーさんは神前式やったんですね☆
そういえば友達がこの間神前式をして、すごく良かったらしく
すごい勧められましたよ(笑)

さっちーさんの神前式での笑えること。。
何やろう〜〜何が起こったんやろう〜〜すごい気になる〜〜(笑)
今度ぜひお話聞かせて下さい☆☆(笑)
Posted by SACHI at 2009年03月05日 13:04
おっと、しろがねさんリアルタ〜イム☆^^

わ、わたしのけっこんしきですか!??(笑)
いったいいつになるんでしょう〜〜っていうか出来るんかな!?(爆)
でも多分しろがねさんの予想どおりになる可能性…80%くらい?(^^;
きっとその時にしか撮れない写真を必死に撮るでしょうね(笑)

あ、しろがねさんが結婚する時は絶対呼んでね☆
カメラいっぱいかかえて飛んでいきますよ〜vvv
Posted by SACHI at 2009年03月05日 13:12
うわ~~
綺麗ですね、綺麗ですね。
もう本当に、馬鹿みたいにそれしか言葉が出て来ない位に綺麗です。
ずっと眺めちゃってます。
私はクリスチャンじゃないのに教会に行く機会が多いのですが、
やっぱり神聖な気持ちになるんですよねー
Posted by 荒巻みか at 2009年03月05日 16:08
ありがとうございます、荒巻さん♪♪
教会に行く機会が多いなんて素敵ですね〜☆^^
私なんて友達の結婚式でしか行った事が無いような。。?
なので行った時はここぞとばかりに撮ります!(笑)
神聖な気持ちになりつつも、撮りたい衝動にいつも負けるんです(爆)
Posted by SACHISACHI at 2009年03月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。