2009年03月09日

ふんわりと、



ふんわりと、




風にのってどこかへ飛んでいきたい。




なーんて、現実逃避してみたりして。。(´ー`)





同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 13:14│Comments(5)PENTAX SP
この記事へのコメント
またまた、素敵なお写真♪
綺麗~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・春~♪
黄色のちっこいお花が可愛い♪

うん、現実逃避、わたしも・・・
私は車で、びゅーんとドライブしたいな。
好きな音楽聴きながら♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。
そして晴れた日の海沿いとか最高~♪
Posted by さっちー at 2009年03月09日 20:53
春らしいですね〜(*´∀`人)

やわらかで、優しい気持ちがします。。

現実逃避‥最近、自分で全くがんばれてない気がしてるので、私は現実でがんばらないと(;・х・)
Posted by 楓 at 2009年03月09日 21:53
てのひらに乗る「春」って感じで可愛い!
本当にホワホワであったかさを感じます(*^^*)
ちっちゃい花って撮るの難しい(どういう風に撮ったらよいのかいつもわからなくなってしまいます)ので、参考になります♪
Posted by なおきち at 2009年03月10日 12:03
可愛いお花やね。

風にのって京都か滋賀にでも来るといいと思うよ。
お疲れかな?
Posted by しろがね at 2009年03月10日 12:56
さっちーさん♪♪

良いなぁ〜〜さっちーさんの現実逃避☆
好きな音楽聴きながらドライブなんて憧れですよ〜(*^^*)
(何故ならペーパードライバーだもんで。。(ー∀ー;(笑))
小さいお花には癒されますね♪
私は素朴なお花が好きで見かけるとつい撮りたくなります^^


楓さん♪♪

うっ・・そう言われると私もそうなんですけどね(^∀^;;
現実でもっと頑張らないと。。!!
と、思いつついつも逃避に走っていざ空想の世界へ(爆)
お互い頑張り過ぎない様に頑張りましょう☆(笑)


なおきちさん♪♪

参考になるだなんて〜〜そんなそんな(汗)
確かにお花って撮るの難しいですよね。
”どういう風に撮ったら良いか分からない”←すごい分かりますよ〜
花を可愛く素敵に写せる人って凄いなぁといつも思います☆^^



しろがねさん♪♪

お疲れ・・ではないんやけど、
実はいつも基本的に逃避気味なんです(爆)
そうやね〜、また風にのって京都か滋賀方面に行くよ^^
仏像が見たいです。。☆
Posted by SACHI at 2009年03月11日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。