2009年03月11日

へいわ。



へいわ。




プチショックだったこと。



とあるカフェで「ホットコーヒー」と言おうとして



元気いっぱい「ホットケーキ!」と言ってしまったこと。。






プチショックだったこと。



ちょっとハジけて土日遊びまくったら



とたんに体調を崩したこと。。。(と、年・・?)





そんなこんな今日この頃。



じつに、平和です。






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 22:41│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
すぐそこに幸せは見えるのに手が届かない…

ような感じの何故か切ないイメージを抱いてしまいました(^o^;)
向こう側のフワフワ綺麗な感じ、好きです♪

プチショック2連発、ちょっと笑っちゃいました(=^▽^=)
(ゴメンナサイ~)
でも特に2つめは私もまさに同じです(笑)
Posted by なおきち at 2009年03月12日 07:55
Haru_desune♪

平和が一番です。
で、ちゃんとホットコーヒー飲めた?
Posted by しろがね at 2009年03月12日 13:02
SACHIちゃんのこういう記事楽しい~!(*>∀<)
おもろい!わらってしまった~!ニコニコ!

ホットケーキ・・・ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

全然ちゃうけど、
自販機で、アイスコーヒー飲みたいのに
ホット押してしまった時・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月12日 16:22
なおきちさん♪♪

私もこの写真はちょっと切ないイメージなのです。
切ない気分の時に撮ったから
やっぱりそんな風に写ったんですかね〜(^^;

あ、2つ目、なおきちさんもですか☆(笑)
年ですかね〜やっぱり。。( ̄∀ ̄;認めたくない・・
平日の規則正しい生活に戻ったら順調に体調は回復しました(笑)


しろがねさん♪♪

ちゃんと飲めました、ホットコーヒー(笑)
自分で言って自分がいちばんビックリしました!!(爆)
たまにそんな時あるよね。・・え、ない?


さっちーさん♪♪

あ〜、夏にホット押してしまった時とか本気で落ち込みますよね〜
しかも缶とかペットボトルではなくカップの時とか。。飲むしかない。。( ̄∀ ̄;

ホットコーヒーって言いながら、次に言うケーキの事を考えてたら
混ざってホットケーキって言っちゃいました。
隣で友達は大爆笑してるし、それにひきかえカフェの人は冷静やし、
わたしはどうしようかとおもいました。。。ち〜ん…
Posted by SACHI at 2009年03月13日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。