2009年08月01日

camera日和。


camera日和。





こう見えて、頑固者。







同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 20:11│Comments(5)PENTAX SP
この記事へのコメント
ロモ様の白いのって初めて見た…ような…
タンポポがよくお似合いです。

このブログ左側のUNIQLOCKが良い感じね。

「日和」という言葉がなんだか好きなこのごろです。
Posted by しろがね at 2009年08月03日 13:02
白LC-Aって初めてお目にかかりました!
タンポポがマッチしててかわいいカメラ写真ですね!

↓ポラ2枚組写真がオシャレ~♪色もやっぱりツボです(//▽//)
Posted by なおきち at 2009年08月03日 19:06
しろがねさん、こんばんは♪

たまたま見つけたロモ様がこの色やったん。
ちょっと珍しいかも?
UNIQLOCK良いでしょ(*^^*)ダンサ~♪♪ピルエットが美しい!!
わたしも日和って言葉好きです。
平和な感じがして、ほっこりと言葉に癒されますね。。♪



なおきちさん、こんばんは♪

この写真は春先にお散歩に出かけたときに撮りました^^
ロモさまタンポポが似合うね~、なんて独り言を言いながら。。( ̄∀ ̄;
ポラ写真ほめて頂いてありがとうございます(*^-^*)
お気に入りなので嬉しいです♪♪^^
Posted by SACHI at 2009年08月04日 23:00
イコラblog「ドイツ語を楽しむ会」を
お気に入りに入れていただいていて、
有難うございます。
そのブログ 8月10日に「ロモ生誕25年」
という記事の抜粋をカキコミしました。
Posted by jtwjtw at 2009年08月10日 18:01
jtwさん、こんばんは♪

すこし前からお気に入りにさせて頂いておりました。
何の断りもいれずスミマセン(^∇^;;

ロモ生誕25年の記事!?
後で見に行かせていただきま~す☆ε≡≡≡へ(*^∇^)ノ
Posted by SACHI at 2009年08月11日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。