2010年03月28日

ALO~HA*


ALO~HA*





先週ハワイに行ってきましたicon01icon12




会社を1日も休まない弾丸ツアー(SACHI企画)です!

期間は短くても色んな所で色んなものを見て

大満喫してきましたよ~(*^∇^*)



綺麗な海ってやっぱりイイですね。。☆



↑ は、夕暮れ時のワイキキビーチです♪






同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事画像
*
*
一年前
*
*
*
同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事
 * (2011-03-06 01:12)
 * (2011-03-06 01:07)
 一年前 (2011-02-11 00:44)
 * (2010-12-09 22:40)
 * (2010-11-16 00:30)
 * (2010-11-16 00:26)

Posted by SACHI at 22:50│Comments(6)2010旅*ハワイ
この記事へのコメント
休まずにハワイですか。
すごい行動力ですね。まさに弾丸。
写真もいっぱい撮ったのでしょうね。
僕は昨日、四季の郷公園へ行っただけで疲れて
今日は家でのんびりしてました。
海外に一度も行った事がないので死ぬまでには
一度は行きたいとは思っているのですが・・・。
Posted by kan at 2010年03月28日 23:11
お久しぶりです(^-^)
ずっと読み逃げしてました~ごめんなさい。

にしても会社を休むことなくハワイはすごいですね!
夕日色のワイキキビーチ綺麗です~(*^o^*)
Posted by なおきち at 2010年03月29日 08:37
SACHIちゃんパワフル!!!(*>∀<)

綺麗な海・・・いいなぁ~見たい~!

海外に行ったことないのでいつか行ってみたい!
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月29日 15:10
仕事休まずにハワイ旅行!?

3連休を利用してかな?

先にハワイに行って、『ここの空気、好きかも〜』って思って、沖縄に行ってハワイで感じたのと似てる『ここ好き〜』って思って…

私にはなんか共通するものがあるようです☆
Posted by 楓 at 2010年03月29日 15:38
すごいです!!

素敵なお写真
愉しみにしています*
Posted by くう* at 2010年03月29日 15:38
kanちゃん♪

弾丸でしょ☆
kanちゃんは多分ついて来られへんで~(笑)
でもkanちゃんはまだ病み上がり(?)やからね、
あんまり無理しないようにして下さい。

具体的に行きたい国はあるのでしょうか?☆
具体的に想像して一歩を踏み出せば
意外に簡単に行けちゃうかもよ~~☆




なおきちさん♪

お久しぶりです☆
私こそいつも読み逃げなのです(><)
なんかバタバタしてて。。。(´Д`;すみません。。

夕方のビーチはまた雰囲気あってよかったですよ♪
弾丸なのでビーチでゆっくり、、は全~然してませんが(笑)



さっちー♪

ありがとう☆
家族で海外旅行とか行けたらすごい想い出になるやろうね~(*^^*)
お金はめちゃかかりますが。。。(汗)
私は貯金たまる気配ナシです(当たり前!(爆))
でもでも、お金はかかっても、どこかに行く度に
心の中に何かが溜まってきてるような、
そんな気がするよ(^_^)




楓さん♪

そうです^^
3連休を利用した2泊4日の旅行でした☆
仕事休まないで堂々と行けるので
慌しいけどまたこんな旅も良いなぁと思ってます♪

楓さんは南の島の気候が身体に合うんでしょうね(*^^*)
南の島独特の空気ってありますよね。。☆
その中にいると緊張した心と体がふわっと
ほぐされるような、そんな感じの。。(^^*)




くう*さん♪

ありがとうございます(*^∇^*)
去年のパリの半分も撮ってない感じなんですが、
またぼちぼち載せていきま~す♪♪^^
Posted by SACHISACHI at 2010年03月30日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。