2010年03月30日

南国模様*


南国模様*




ワンピを現地調達して歩き回ってました♪


同じ南国模様でも人それぞれ


選び方に個性が出るのです◎



ちなみに、、


「かわいい〜!」と飛びついて買ったワンピ達


その夜、別の店で半額以下で売ってるのを発見!(笑)



とりあえず、「見たらアカン!」とか言いながら


その場を立ち去ったのでありました〜☆





南国模様*



意外に涼しかったマウイ島。


昼間でも長袖が欲しくなるような、


そんな気候でした。





同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事画像
*
*
一年前
*
*
*
同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事
 * (2011-03-06 01:12)
 * (2011-03-06 01:07)
 一年前 (2011-02-11 00:44)
 * (2010-12-09 22:40)
 * (2010-11-16 00:30)
 * (2010-11-16 00:26)

Posted by SACHI at 13:24│Comments(6)2010旅*ハワイ
この記事へのコメント
キュンキュンする写真ですね♪

いいな〜ハワイ。

遠くへ行きたい。


カタブチ
Posted by RAVELRAVEL at 2010年03月30日 16:23
カタブチさん、こんばんは♪

キュンキュンしてもらえましたか(嬉)
怒涛の2泊4日でしたが
海外の空気をすうとやっぱり気分が変わりますね。

接客の仕事されてたら
弾丸でもなかなか旅にでれないですよね~(^^;
Posted by SACHISACHI at 2010年03月30日 23:19
SACHIちゃんのはワンピは???

半額以下発見・・・
悔しいなぁ。( ゚益゚)o爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月03日 08:10
私のは地色がベージュで、これまた南国の植物の絵が描かれた
ワンピースです^^

半額以下発見は悔しいけど、
もともとそんなに高くなかったし
めちゃ気に入ってるのでまあイイや☆(笑)

夏にまた着るのが楽しみ~~♪♪♪o(^^)o
Posted by SACHI at 2010年04月04日 21:04
かわいい写真ですね!
女の人が撮ったって感じの写真で素敵です。

買った後には嫌なほど目に付くものですよね(笑)
値段は見ちゃダメです!
買いたい時が欲しい時です♪
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2010年04月10日 21:45
そうですか!?
可愛い写真だなんて、ありがとうございます☆(笑)
値段は運なのでしょうがないですね〜
今は可愛いのが手に入ったと満足しております♪(笑)
Posted by SACHI at 2010年04月13日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。