2010年04月15日


桜







ことしも







桜








咲いてくれて ありがとう








桜







ありがとう








同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 23:12│Comments(5)PENTAX SP
この記事へのコメント
ほんとにそう思う。。

咲く時の楽しみや、散る時の切ない感じ…毎年のことなのに慣れないし、色褪せない…

考えてみたら不思議よね☆


先日シビラさんにおじゃましましたよ〜♪

入り口のあたりからツボでした(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2010年04月16日 00:30
ありがとう
本当にそうですね

自然の癒しに感謝です*
Posted by くう* at 2010年04月16日 11:57
まるで雪のような優しい桜ですね。

素敵ですね。


カタブチ
Posted by RAVELRAVEL at 2010年04月16日 19:07
ほんまやね~(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとう~やね~♪
そして日本人万歳!ヾ(〃^∇^)ノ
トルコの友達は桜が見たいって言ってたよ。涙

来年は一緒に桜巡りしよーよ!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月16日 21:14
楓さん♪

桜って特別ですよね。
時代は移り変わっても、50年後も100年後も
桜は日本人にとって特別な花に変わりないんだろうな~と
思います(´ー`*)

シビラさんに行かれましたか☆^^
個性たっぷりな可愛いお店だったでしょ~♪
(ご本人と同じく◎(笑))




くう*さん♪

癒しですよね~ほんとに。。
そんな桜も八重桜とかでもうちょっと楽しめそうで
嬉しい限りです^^




カタブチさん♪

ありがとうございます♪
3枚すべて城北公園のサクラでした♪♪(笑)




さっちー♪

行きたい行きたい~
桜巡り~~o(≧∇≦)o

トルコにはやっぱり桜ないんかな~
桜見ないと春が来た!って感じしないよね。
トルコのお友達にも桜見せてあげたいね~
Posted by SACHISACHI at 2010年04月17日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。