2010年04月22日

Ensemble


Ensemble



Atelier sibylla 作品展

“Ensemble" at shamua


2010/04/23 ~ 04/30


写真・手づくり雑貨・家具など7名による展示です。






* * *



今回、私もまた混ぜてもらってます♪


お時間ありましたら是非お越し下さいませ^^




Ensemble





実はシャムアさんには一度も行った事がないんです。


(搬入もお任せしちゃって。。。(ーー;申し訳ない。。。)



なので期間中私も行ってみようと思ってます☆



初めての場所は楽しみや~(*^^*)






同じカテゴリー(design&EXTRA)の記事画像
***
*
*
*
CHILL OUT vol.04
CHILL OUT vol.04
同じカテゴリー(design&EXTRA)の記事
 *** (2016-07-24 23:14)
 * (2012-09-26 00:28)
 * (2011-08-27 23:08)
 * (2010-12-12 01:36)
 CHILL OUT vol.04 (2010-09-22 00:22)
 CHILL OUT vol.04 (2010-09-09 13:19)

Posted by SACHI at 13:04│Comments(2)design&EXTRA
この記事へのコメント
こないだシビラさんでDMいただきました〜☆

ヘアゴムもステキだったので、行きたいな〜と思ってたんです!

SACHIさんもなんて…

ますます行きたいなぁ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年04月22日 16:30
楓さん、こんにちは♪
お時間あればぜひぜひ行ってみてください☆
カフェもすごい良さそうだし〜^^
雑貨とか作る人って凄いですよね(楓さんも!)
行ったら私もまた買っちゃうなぁ、きっと(*^_^*)
Posted by sachi at 2010年04月23日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。