2010年05月07日

*


*





沖縄・奄美地方はきのう梅雨入りしたとか。



あっという間に夏がやって来そうですね〜



ik_77icon01





同じカテゴリー(design&EXTRA)の記事画像
***
*
*
*
CHILL OUT vol.04
CHILL OUT vol.04
同じカテゴリー(design&EXTRA)の記事
 *** (2016-07-24 23:14)
 * (2012-09-26 00:28)
 * (2011-08-27 23:08)
 * (2010-12-12 01:36)
 CHILL OUT vol.04 (2010-09-22 00:22)
 CHILL OUT vol.04 (2010-09-09 13:19)

Posted by SACHI at 13:16│Comments(4)design&EXTRA
この記事へのコメント
寒いのは苦手ですが
暑くてもへばってしまいます >_<

沖縄… 憧れは募ります☆
Posted by くう*くう* at 2010年05月07日 17:20
くう*さん♪

私も夏の暑さは苦手だったはずなのに
今はこの夏っぽさが嬉しくてこの間から
夏服着て、ひとりウキウキしてます( ̄∀ ̄;

くう*さん、暑さにへばらないお菓子とか
作ってくれませんか?(笑)
Posted by SACHISACHI at 2010年05月07日 23:50
焼き菓子では無理かもですが
冷んやりおやつなんていかがですか? (´▽`*)

いま、じゃんじゃん祭りでの1日cafeメニューを
考え中なんです… >_<

アドバイスやリクエスト ありましたらお願いします *^-^*
Posted by くう* at 2010年05月08日 17:15
ひんやりおやつ☆
ゼリー系とかでしょうか(*^^*)

ゼリー系やったら~・・
個人的には~~

さっぱりでビタミンもたっぷりな夏みかんとか
(果肉入り希望´∀`)

前に夏の上菓子で見たゼリーの中で金魚が泳いでるような
見た目も涼しげで風情のあるものとか、かなぁ~
(味は洋風で´∀`)


ほんまにめっちゃ個人的意見ですが(^^;
(※ちなみに私は全く料理できません。。。いつも言うばっかり。。)
Posted by SACHISACHI at 2010年05月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。