2010年05月11日

現在進行形。


現在進行形。





シロツメ草って毎年突然現れるような気がするのは


私だけでしょうか・・?




そう言えば、この間勝浦に行った時、、


南の方は田植えがすっかり済んで


山では紫陽花もちらほら見かけて


ちなみに蝉の鳴き声も聞いてface08!?


かーなりビックリしてきました。




季節は着々と進行しております。






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 22:21│Comments(2)PENTAX SP
この記事へのコメント
本当にそうです*

知らないうちに つつじが咲いて
紫陽花の葉っぱが盛り盛りになってて
蓮華が見れなくなって…

季節がどんどん過ぎていくことに
焦る時もありますが

不安になることだらけですが…

今を愉しむコトも大切ですよね*

いつか… 本当にいつか SACHIさんと
お話出来たらなぁって想うのです*
Posted by くう* at 2010年05月12日 10:04
くう*さん♪

私もいつかお会いしてお話し出来たらなぁと思ってます♪
行動する所が似ているので
多分きっと近々お会い出来るかなーと思っているのですが☆

焦らなくても良いって分かってても
やっぱり焦りますよね〜(^^;
すっごい分かりますよ〜〜

でも焦ってても“今楽しい”って感覚はあるので
まぁ、色々やってる事は自分にとって間違いじゃないんだろうと
思ってます☆
きっとくう*さんも焦りながらも
楽しい感覚とか充実感はあるのではないでしょうか?o(^^)o☆

お互い、がんばりましょうネ♪♪^^
Posted by SACHISACHI at 2010年05月13日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。