2010年05月13日

*


*






鳥の真正面ってどこか抜けてません?(笑)






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 13:28│Comments(6)PENTAX SP
この記事へのコメント
鳩って特に(´艸`*)
Posted by くう*くう* at 2010年05月13日 17:07
目が離れてるからでしょうか?

あ、私もそうですね(笑)
Posted by ACE at 2010年05月14日 05:05
スズメとか可愛いよね!
愛嬌があってね!

小鳥はなかなか近くに寄らせてくれませんが
(・◇・)ピィヨ
Posted by しろがね at 2010年05月14日 08:52
くう*さん♪
鳩って行動もおもしろいですよね〜(´艸`*)
ちなみにこれは、京都の六角堂の鳩みくじのハトです♪


ACEさん♪
えっ??ACEさんが!?
そうは思わなかったですけど〜(笑)
確かに目が離れているから抜けてる感じがするんですね。
あとつるっとしたフォルムも何とも好きなんです♥(笑)



しろがねさん♪
うん、可愛い可愛い♪♪^^
近くで見てると鳥もこっちを意識する所が何とも(笑)
飛べるってすごい事や〜
Posted by SACHI at 2010年05月14日 13:22
わかります
わかりますw

首をかしげたりしますよね
Posted by まっち at 2010年05月15日 13:28
するする(笑)
ちょっと言い方悪いけど
アホっぽい可愛さと言うか何と言うか(笑)
Posted by SACHISACHI at 2010年05月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。