2010年05月22日

*


*





ただいま部屋を「ハワイ化計画」実行中です。




でも聞いてる音楽はボサノバで、


個人的には 沖縄>ハワイ なのです。


だけど部屋は Hawa~ii な感じがイイ。



ワガママですicon22







同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事画像
*
*
一年前
*
*
*
同じカテゴリー(2010旅*ハワイ)の記事
 * (2011-03-06 01:12)
 * (2011-03-06 01:07)
 一年前 (2011-02-11 00:44)
 * (2010-12-09 22:40)
 * (2010-11-16 00:30)
 * (2010-11-16 00:26)

Posted by SACHI at 22:29│Comments(3)2010旅*ハワイ
この記事へのコメント
あー!
ワイキキ!!

またハワイ行きたいなぁ、わたしも♪
Posted by まっち at 2010年05月22日 23:08
私もまた行きたいなぁ☆

私もやっぱり、南国好き♪

Hawaii化されたお部屋…いいですね〜!

ハワイアンキルトも好き(。・_・。)
Posted by 楓 at 2010年05月23日 00:33
まっちさん♪

まっちさんも週末使って
強行ハワイ旅行とかいかがですか?
( ̄∇ ̄)キラーン☆



楓さん音符

ハワイアンキルト可愛いですよね~
ハワイも沖縄とおなじく独特の文化がありますよね☆
ゆるゆるとした南国の空気はたまりません。。(´ー`* )
Posted by SACHI at 2010年05月23日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。