2010年07月18日

「また、会いにいくよ。」


「また、会いにいくよ。」





写真展の会期中に





「また、会いにいくよ。」






すっかり夏になりました。





「また、会いにいくよ。」






写真展「また、会いにいくよ。」



明日までです。




「また、会いにいくよ。」





「また、会いにいくよ。」





そして明日は海の日。



2年前、磯ノ浦と偶然出会った記念すべき日です。



あの時のように早起きして、



磯ノ浦に会いに行ってみようかな~




たくさんの楽しい事や、人に出会わせてくれた


磯ノ浦という場所に感謝です。





「また、会いにいくよ。」







同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 23:17│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
こんにちわ!!

写真展今日までですね。お疲れさまです。

実は誰もいないときに写真を拝見させて頂きました。

sachiさんらしい素敵な写真にあえて嬉しかったです。

ありがとうございます。
Posted by RAVEL at 2010年07月19日 17:24
こんばんは
見に来て下さってたんですね。
ありがとうございます
まだまだ未熟者ですが、これからも楽しんで
写真を撮り続けたいなと思ってます
Posted by sachi at 2010年07月21日 00:02
お疲れ様!ヾ(〃^∇^)ノ

元気な笑顔のSACHIちゃんに会えて
嬉しかったよ!(*>∀<)

あのあとガッツリ食べました!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年07月21日 10:38
この間はありがとう☆
さっちーの妹さんにもお目にかかれて
嬉しかったよ〜(^∀^)ノ
夏やから夏バテしないようにガッツリ食べやんとね!
ガッツリで正解よ♡(笑)
Posted by SACHISACHI at 2010年07月21日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。