2010年07月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!



写真展「また、会いにいくよ。」お陰様で無事に終了致しました。

ご来場頂きました方々に、心からお礼を申し上げます。

そして、この写真展は沢山の方の手を借りて開催する事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。


準備しているときから写真展が終わるまでの期間中

考えさせられた事、感動した事がたくさんあって

口ベタ・文章ベタなんで上手く言えないのですが、、

今は充実感と、もっと良いものを作り出したい

その為にはどうしたら良いか もんもんと考えている所です。


次は今回よりもレベルが上のものを必ず見ていただけるように、

上を目指して、でも楽しみながら撮り続けたいと思っています^^


そして最後になりましたが、今回コラボ写真展ということで

一緒に写真展をして頂いた化粧師秀さんにもお礼を言いたいです。

人情味あふれる秀さんからは、いつも色んな事を学ばせてもらっています。

少し話をするだけでハッとさせられる事が本当に多いです。

そんな秀さんと写真展をするという機会をもらって

私にとって、とても有り難い事・時間でした。


いつも応援してくれる秀さんや、私の写真が好きと言ってくれる方々の

期待に応えられるように、そしてその方々にまた楽しんでもらえるような

写真展やイベントがしたいな〜と考えております。


本当にありがとうございました。

そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


SACHI


ありがとうございました!





同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 18:40│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
さっちゃんへ

う~ぅん~照れるなぁ~
話していて、ハットさせられるのは、僕の方です(笑)

でも本当、色々な事、考えて、悩んで、でも行動に移して、
足跡・カタチに残すってとても素晴らしいことだと思います。

今回の写真展、ほんとうにやって良かった。
さっちゃん、ありがとうございました。
Posted by hide at 2010年07月22日 13:48
おつかれさまでした〜☆

ほんとステキ空間でした(*μ_μ)

私はSACHIさんと話してて『私もがんばらなー!』と漠然と思いましたよ。。
Posted by 楓 at 2010年07月22日 19:55
お疲れ様でした。
最後は2日連続でおじゃましました。
楽しかったね。
とっても素敵な写真展でしたよ。
来年はぜひ私と一緒にお願いしますね(^^
Posted by ACE at 2010年07月23日 03:14
秀さんへ

写真展の準備のときから
『秀さんってやっぱり凄いな~』って一体何回思ったか
わかりません。
そんな秀さんが私と話してハッとさせられるなんて!?(驚)

私もこの写真展、本当にやって良かったと思います。

カンタンにできそうで、でもやっぱり出来上がるまで
形になるまで結構大変な発表の場。
大変で悩む分、色んなことが見えてきますよね。

次回以降の個展も素敵な物を創り上げてください。
秀さんの写真と詩に感動してた方がいっぱい居ましたが、
私もこれからの秀さんの活躍を期待しております☆




楓さん♪

写真展にお越し下さいまして、ありがとうございました☆
久々に色々お話できて楽しかったです~^^
また近いうちに、ゆっくりお茶でもしながら
話ができたらなぁ~と思っております。
ぜひ、よろしくお願いしま~す☆^^




宇佐美さん♪

かな~り楽しかったです(笑)
ありがとうございました(*^^*)
素敵な写真展だったと、宇佐美さんにそう言って
もらえると安心します。

来年ぜひよろしくお願いします。
足をひっぱらないように頑張ります(笑)
誰も真似できないような、宇佐美さん&SACHIワールドを
創り出しましょう!
Posted by SACHISACHI at 2010年07月24日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。