2010年08月06日

透明人間。


透明人間。




この写真を見て、なぜか急にうかんできた

むかーし好きだった「とうめいにんげん」のうた。



とうめいにんげんは 絵を描いてもクレヨンが透明だから 描いた絵が見えない

とうめいにんげんは 歌も透明だから なんの歌を歌ったか分からない

とうめいにんげんは 本当にいたけど透明だから 自分でも本当にいたのか分からない



誰にも気付かれない 相手にされない 淋しい孤独の透明人間。


そんな悲しい存在だったとは・・・






同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 23:53│Comments(2)PENTAX SP
この記事へのコメント
うわ、悲しいね…ι

『透明人間になったら何する〜?』

とかワクワクしてた不透明人間な私★(笑)
Posted by 楓 at 2010年08月07日 02:16
透明人間になったら。。
ってだれしも1回は考えるよね(笑)

子供の頃“おかあさんといっしょ”で聴いた
透明人間の歌の歌詞を改めて見て
なんかショックでしたよ〜
Posted by sachi at 2010年08月07日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。