2010年10月05日

風はつめたいけど、


風はつめたいけど、






秋冬のいそこも いい感じですよ。








同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事画像
夢のあるひと、ないひと
桜
月日 年月・・
Tシャツ写真展
*
春色
同じカテゴリー(PENTAX SP)の記事
 夢のあるひと、ないひと (2014-10-06 13:20)
  (2014-09-30 13:30)
 月日 年月・・ (2014-09-30 13:22)
 Tシャツ写真展 (2014-09-29 13:16)
 * (2014-09-16 13:17)
 春色 (2014-04-12 23:20)

Posted by SACHI at 22:21│Comments(4)PENTAX SP
この記事へのコメント
いい感じの寒さ!キター!!!

風に気をつけてね。

それと、前にへロンでの最後の秘密話見たいなのは、キクちゃんと食べながら僕が喋ってた話と同じことよ。^^
Posted by の! at 2010年10月06日 22:01
この間はありがとう(^^)ノ
元気そうでなによりでした☆

秘密の話、、食べながら喋ってた話と同じ、、、????



・・・・


わからへん。。。。
Posted by SACHI at 2010年10月06日 22:53
こんばんは
これってSACHIさんですか?
沖に船がありいい感じですね。
太陽のキラキラもね。
この一枚でだいたい分かりました。
いそこは絶対行かないとアカンですね。
そろそろいこか。
Posted by 敷島 at 2010年10月07日 02:48
こんにちは。
これは私ではなく妹です。
涼しくなったし、写真撮りにいくには
ちょうど良い頃だと思います^^
磯ノ浦付近の道は狭いので、お車で行かれるのであれば
気をつけて行って下さいね!
Posted by SACHISACHI at 2010年10月08日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。