2011年01月25日

寝て待て


寝て待て






あせらず ゆっくり。








同じカテゴリー(Digital)の記事画像
師走
正直に生きる
葉桜
憧れのポアント
幸運のカギ
自分の名前
同じカテゴリー(Digital)の記事
 師走 (2013-12-04 13:28)
 正直に生きる (2013-11-24 22:21)
 葉桜 (2013-04-05 21:20)
 憧れのポアント (2013-03-08 22:04)
 幸運のカギ (2013-01-29 13:18)
 自分の名前 (2012-10-23 22:42)

Posted by SACHI at 21:52│Comments(3)Digital
この記事へのコメント
かわいい〜(*´∀`*)こんなとこで♪
SACHIさんちのにゃんこですか?
Posted by よみぃ at 2011年01月25日 22:59
『ひとのときを、想う。JT』
そんな想いに見守られながら『寝て待とう』じゃないか☆彡
少しだけジリジリ進みながら待つ。潮が満ちるのを。待つ。
Posted by 夏みかん at 2011年01月26日 00:35
よみぃちゃん♪
そうそう、うちのにゃんこです^^
ストーブの上が暖かいので、へばりついて離れません(笑)
こんな幸せそうに寝てると つい
ジャマを入れたくなります。。(´∀`)いっひひ


夏みかんちゃん♪
あれやで、
うちの子は決してボルボのタイヤで爪研ぎなんて
してませんから(*´∀`*)
え?ちがう??(笑)
ま、あれこれ考えるより 寝て体力と気力を
充電しましょ♪^^)/
Posted by sachi at 2011年01月26日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。