2011年09月14日

ことしもやりました・・



ことしもやりました・・





歳の数だけロウソクを・・(※数えないで下さい)




この世に生きる限り


明日がまた、来るか来ないかわかりませんから・・



やりたい時にやりたい事をやっとかんとね!(笑)





いつもこんなのに つきあってくれる家族に感謝です。




ことしは4人がかりでロウソクの火をつけました~(笑)







同じカテゴリー(Digital)の記事画像
師走
正直に生きる
葉桜
憧れのポアント
幸運のカギ
自分の名前
同じカテゴリー(Digital)の記事
 師走 (2013-12-04 13:28)
 正直に生きる (2013-11-24 22:21)
 葉桜 (2013-04-05 21:20)
 憧れのポアント (2013-03-08 22:04)
 幸運のカギ (2013-01-29 13:18)
 自分の名前 (2012-10-23 22:42)

Posted by SACHI at 23:52│Comments(6)Digital
この記事へのコメント
Happy Birthday♪

30代はあっという間だけど、いろんなことが出来る年代で

楽しいよね~

歳を重ねることは悪くない!

良き人生を@^^@
Posted by sibylla at 2011年09月15日 00:11
sibyllaさん、ありがとう^^

まいにち充実しすぎて時間がたりなくて
困ってます~★
という位、30代は楽しいです♪♪

アレ、もうちょっと待っててくださいね。
お待たせしてスミマセン!
Posted by SACHISACHI at 2011年09月15日 00:32
ほんと、充実してそう~

アレ、来月中旬までにお願いします♪

きくっちょのデザイン 好きだよ~
Posted by sibylla at 2011年09月15日 00:45
はぁい☆今月末~来月頭には
しびやんのお家に届けられるようにと
思ってます。
Posted by SACHISACHI at 2011年09月15日 23:13
ローソクいいね!いいね!
そんなん好きやわ~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

数えないでって書いたらアカ~ンって~!笑
数えたくなるもんやで~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

改めて、

       お誕生日おめでとう!!!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Posted by さっちー at 2011年09月18日 21:37
ありがとう、さっちー☆

やっぱり数えたくなる?(* ̄m ̄)ププッ
この写真やとかなり目を凝らさなアカンけどね~(笑)

また来月さっちーに会えるのを
楽しみにしてるわぁ☆
合同お誕生日会~(*^∀^*)ヒャホー
Posted by SACHI at 2011年09月19日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。