2012年03月29日

チャイでいっぷく



チャイでいっぷく





一杯7ルピーなり。



とっても おいしゅうございましたicon06






チャイでいっぷく






お寺めぐりは 前も書いたとおりツアーだったんですが


ツアーと言っても私以外は誰もいなくてー(^o^)




「写真撮りたい所あったらいつでも言ってね」とか


「やりたいことはとりあえず何でも言ってね」と言ってくれて


(ヽ(・∀・)ノヤター)




↑のチャイも たまたま偶然通りがかったお店の前で


「ここは何?」って聞いたら



「チャイとか飲めるよー 飲みたい?」と言ってくれたので


「えっ 飲みたい飲みたーい(*^O^*)」てな調子で



どこにもそんな予定なかったのに


ちょっと憧れてた本場のチャイにありつけたのでしたicon12


(ヽ(・∀・)ノヤター)




1日そんな感じで、そのツアーを申し込んだサイトには


大体14時までという風に書かれていたのに


結局18時くらいまで いろんな所に連れて行ってもらいました。







チャイでいっぷく




こちらが 1日お世話になりまくった


(上)運転手さんと(下)ガイドさん です。



運転手さんは ヒンディー&イングリッシュでしか


言葉は通じませんが いつもニコニコすごく感じが良かったです。



ガイドさんは なかなか日本語ぺらぺら。


独学で勉強しているそうな。





ふたりで一緒に仕事をすることが多いらしく仲が良くて


のりつっこみが まるでインド版の漫才をみているようでした(笑)




ワイワイ冗談とか言いながら 1日すごい楽しかったな〜^^



ほんとにこのお二人にはお世話になりましたm(_ _)m






同じカテゴリー(2012旅*インド)の記事画像
fotologue
インドのcafe
そんな気分。
ひとりたび
リクシャーの思い出②
内に在るもの。
同じカテゴリー(2012旅*インド)の記事
 fotologue (2012-07-20 00:22)
 オートリクシャー【video】 (2012-06-07 13:28)
 インドのcafe (2012-06-05 22:57)
 そんな気分。 (2012-05-21 13:26)
 ひとりたび (2012-04-28 00:05)
 リクシャーの思い出② (2012-04-28 00:03)

Posted by SACHI at 13:26│Comments(4)2012旅*インド
この記事へのコメント
2組になっているガイドは怪しいぞっ!シルク屋とか連れていかなかった?
Posted by sndicegame at 2012年03月30日 00:10
2組になってるのが怪しいのですか??(゜A゜)!!

お店は私が行きたいって言ったところしか
行かなかったです。

まっリクエストして連れて行ってくれた先は
多分日本人向け(日本人料金?)のお店やろな~これはーと
思いましたが(笑)

向こうではYesとNoをはっきり言おうと決めていたので
押し売りとかされることも今回はなかったです(^o^)

薦められても「これはいらない!」ってきっぱり言えば
みんなアッサリ引き下がってくれました。
Posted by SACHI at 2012年03月30日 21:50
 
すごく良い旅だったんだね☆
 
お土産話、聞きたい!!
 
凹み気味の私に、刺激と励ましを。。。 *^-^*
Posted by くう* at 2012年04月02日 11:50
くう*ちゃん

旅は楽しかったよー(^o^)/

って言うかくうちゃん、なに凹んでんのー!!(笑)

またメールするわぁ☆お茶しましょ~♪♪
Posted by SACHISACHI at 2012年04月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。