2012年04月03日

みんな同じ みんな平等



みんな同じ みんな平等





シーク寺院では、ごはんが食べられます。タダです。



シーク教徒でなくても、どこのだれでもOKだとか。





みんな同じ みんな平等





ご飯を食べ終わったら みんなで掃除して



次に待っている人を オーライオーライ。





みんな同じ みんな平等





ここでは身分の高い低いなく、みんな一緒にご飯をたべます。



みんな同じ みんな平等 というのがシーク教の教えなんだそうな。




あんたも食べていけば?と声をかけられましたが



ガイドが「残したら神様怒る。」と言っていて


食べきれる自信がなかったので 遠慮しときました。





みんな同じ みんな平等





えっ そんなとこまで入っていいの??face08という所まで



ずんずん入ってって説明してくれる頼もしいガイドさん。




奥の方では、でーっかい鍋でカレーが炊かれ



みんなで協力してチャパティを作っていました。







同じカテゴリー(2012旅*インド)の記事画像
fotologue
インドのcafe
そんな気分。
ひとりたび
リクシャーの思い出②
内に在るもの。
同じカテゴリー(2012旅*インド)の記事
 fotologue (2012-07-20 00:22)
 オートリクシャー【video】 (2012-06-07 13:28)
 インドのcafe (2012-06-05 22:57)
 そんな気分。 (2012-05-21 13:26)
 ひとりたび (2012-04-28 00:05)
 リクシャーの思い出② (2012-04-28 00:03)

Posted by SACHI at 22:49│Comments(0)2012旅*インド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。