2012年04月11日

14年目


14年目





待ち遠しい レッスンの日を待つ シューズたち。



14年目は もっとポワントと 仲良くなれたらイイナァ。



もっと 上手に踊れるようになりたいナァ~~~







同じカテゴリー(Digital)の記事画像
師走
正直に生きる
葉桜
憧れのポアント
幸運のカギ
自分の名前
同じカテゴリー(Digital)の記事
 師走 (2013-12-04 13:28)
 正直に生きる (2013-11-24 22:21)
 葉桜 (2013-04-05 21:20)
 憧れのポアント (2013-03-08 22:04)
 幸運のカギ (2013-01-29 13:18)
 自分の名前 (2012-10-23 22:42)

Posted by SACHI at 22:35│Comments(4)Digital
この記事へのコメント
こんばんは

踊られてる ところも素敵なんでしょうね。
Posted by マイマイ at 2012年04月12日 20:01
そうだったら良いんですけどね〜(笑)
バレエは難しいです。。(><)
けど、楽しいのでやめられません(><)
Posted by SACHISACHI at 2012年04月12日 20:09
知り合いの方は 幼い頃にバレエを習いたかったのに
習わせて もらえなかった そうです。彼女は 今 
タップダンスを教えています(本業としてで ないですけど)。
sachiさんは バレエも写真も できて 幸運でした。

半年ほど前から 伝兵衛です。孫右衛門から変えました。
両方 浄瑠璃にでてくる名前です。
30日まで 国立文楽劇場 公演中です。
田村
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2012年04月15日 07:57
確かにすきな事が出来て幸運だと思います(^-^)
小さいころ習えなくて、でも夢が叶って
楽しくレッスンしてる大人が今いっぱいいますよ~(^_^)

最近なかなか文楽行く時間がとれなくて
残念です。
Posted by SACHISACHI at 2012年04月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。