2014年04月29日

散りゆく花



散りゆく花








散りゆく花








散りゆく花






去りゆく日々








同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
白梅
5月6日
Earthing
はじめてのふぃるむかめら
平成最後の夏
2年生
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 5月6日 (2022-05-06 22:53)
 Earthing (2019-05-27 23:47)
 はじめてのふぃるむかめら (2018-09-21 00:23)
 平成最後の夏 (2018-07-18 23:50)
 2年生 (2018-06-17 21:10)

Posted by SACHI at 21:00│Comments(2)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
おはようございます
明日から新緑の季節になりますね。
やはり日本人は桜です。
散りゆくさまの花吹雪は難しいですよ。
これで季節が大きく初夏に移動し
日の出も本当に早くなりました。
五月の空に期待します(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年04月30日 08:11
敷島さん、こんにちは(⌒▽⌒)
今日から5月、早いですね〜
もう数日すれば、暦の上では夏。
撮影散歩するには今が一番良い季節な
気がします。
五月の空に期待ですねo(^▽^)o
Posted by SACHISACHI at 2014年05月01日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。