2014年07月23日

暑中見舞い



暑中見舞い






どんな夏を、お過ごしですか?






暑中見舞い





暑中見舞い





暑中見舞い





暑中見舞い





暑中見舞い





2014年 夏









同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
白梅
5月6日
Earthing
はじめてのふぃるむかめら
平成最後の夏
2年生
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 5月6日 (2022-05-06 22:53)
 Earthing (2019-05-27 23:47)
 はじめてのふぃるむかめら (2018-09-21 00:23)
 平成最後の夏 (2018-07-18 23:50)
 2年生 (2018-06-17 21:10)

Posted by SACHI at 22:00│Comments(4)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
おはようございます
暑中お見舞い申し上げます。
いそこですね。
ちゃんと帽子をかぶっていても暑くないですか。
監視カメラは毎日みてます。
38I39が気になりますね。
そう言えばこの時季、海は行かないです。
活動は朝夕のみ。
いろんな視点のお写真ありがとう。
現場はやはりいいね。
行ってみようかな。
水分補給はこまめにね(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年07月24日 06:57
敷島さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
帽子かぶっても日傘さしても暑いものは暑いですが(笑)ちょっと写真撮って気がすめばさっさと退散ーという感じなので大丈夫です(^-^)
アイス食べながら帰ったりして暑さも楽しく満喫しておりますです。

暑さも益々厳しくなってきた今日この頃、敷島さんも水分補給こまめに、体調に気をつけて毎日をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ☆
Posted by SACHISACHI at 2014年07月24日 21:49
残暑お見舞い申し上げます。
sachiさんの写真をブログに入れさせていただいて
有り難うございます。
トイデジカメ VQ1015というのを買いました。うつります。
文楽劇場 夏休み公演は 朝の部、お子様向けなので 毎年
小学生を連れていきます。秋の公演は難しそうな だしもの
だから 行くの止めにして、正月公演に行くつもりです。
伝兵衛・田村
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2014年08月08日 05:10
田村さん、残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか?
お返事が遅くなってしまってすみません。
トイデジ良いですね(*^_^*)
気軽にいっぱい撮れそうで楽しそうですね。
文楽、夏休みはお子さま向けもやってるんですね。
連れていってもらえた小学生は良い思い出に
なったでしょうね(^-^)
Posted by SACHISACHI at 2014年08月23日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。