2015年02月10日

うん。



うん。




本気でやるから面白くなる。



本気じゃないから、しんどくなる。








同じカテゴリー(Pen D3)の記事画像
やっぱり
似たもの同士だったはず。だけど
持久力
見えないけど感じるもの
真似る学ぶ
*
同じカテゴリー(Pen D3)の記事
 やっぱり (2016-06-14 00:15)
 似たもの同士だったはず。だけど (2015-03-23 13:18)
 持久力 (2015-02-24 13:19)
 見えないけど感じるもの (2015-02-23 13:28)
 真似る学ぶ (2015-02-17 13:29)
 * (2015-01-28 13:18)

Posted by SACHI at 13:24│Comments(2)Pen D3
この記事へのコメント
こんばんは
うん。新鮮なタイトル。そうそうと思わず、うなずいてしまいました(^_^)/
私的に趣味は本気モードです。
寒くても春の足音がしますね。
スズメさんでしようか。
空と会話してるのかな。
寒暖差が大きいから体調管理してね。
Posted by 敷島 at 2015年02月11日 22:38
敷島さん、こんばんは。
敷島さんの本気モードは感じてますよ(^_^)
今日は暖かかったですね。
雨の予報も増えてて、季節の移り変わりを
肌で感じます(^_^)
Posted by SACHISACHI at 2015年02月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。