2015年05月11日

霧島2



霧島2





レンタカー会社のお姉さんに教えてもらって


行ってみた藤まつり。



藤はちょうど見頃で、良い天気で


けっこうな山奥なんですが、たくさんの人で賑わってました。





霧島2





行ったときに、霧島神宮に奉納される太鼓の演奏をやってて


これがすごい良くて。。最後まで見入ってました。





霧島2





九つの面を身に付けた奏者たちの演奏。



ちかくで見てると太鼓の音が体に響きますicon12





霧島2





こちらも雰囲気ある、和気神社。



良いところでしたicon12








同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事画像
新年♪
夏空の下
霧島3
霧島
青い鳥と桜
春光
同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事
 新年♪ (2016-01-01 23:36)
 夏空の下 (2015-07-13 13:27)
 霧島3 (2015-05-14 13:13)
 霧島 (2015-05-01 13:00)
 青い鳥と桜 (2015-04-21 13:15)
 春光 (2015-04-01 13:27)

Posted by SACHI at 13:25│Comments(2)PENTAX K-5 Ⅱ
この記事へのコメント
おはようございます
藤と太鼓って絶妙な組み合わせですね。
拝見してるだけで響いてきます。
日本の四季や文化はすばらしい。
永久に続きますようにと祈ります(^_^)/
Posted by 敷島 at 2015年05月12日 09:49
敷島さん、こんばんは。
ほんとに、日本の四季は格別ですね。
文化も誇りに思います(^_^)
太鼓ってカッコイイですね☆
Posted by SACHISACHI at 2015年05月14日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。