2015年05月14日

霧島3


霧島3




龍馬が新婚旅行で訪れたという滝。


美しく清々しい滝でした。




霧島3




めちゃめちゃ気持ちよさそうな滝壺。



・・滝行とかもできそうですね

(やりませんけど)



- - - - - -



日帰りとは言え霧島の自然を満喫して、


さぁ帰ろーと空港に向かったのですが


飛行機が飛び立つ直前に滑走路閉鎖になりまして。。


めちゃ焦りました。



その後その日に飛んだのは自分たちが乗る便だけだったので


無事帰れたのは奇跡ではないかと。。




あ、桜島は噴煙の中に姿を消して


今回まったく見えませんでした。





濃ゆい1日でした。








同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事画像
新年♪
夏空の下
霧島2
霧島
青い鳥と桜
春光
同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事
 新年♪ (2016-01-01 23:36)
 夏空の下 (2015-07-13 13:27)
 霧島2 (2015-05-11 13:25)
 霧島 (2015-05-01 13:00)
 青い鳥と桜 (2015-04-21 13:15)
 春光 (2015-04-01 13:27)

Posted by SACHI at 13:13│Comments(2)PENTAX K-5 Ⅱ
この記事へのコメント
おはようございます。
本当に爽快な滝ですね。
癒されます。
滝行したいです。
龍馬もこれを眺めてどう感じたのかな。
奇跡は招くもの。
今年は沢山いいことありますよ(^_^)/
Posted by 敷島 at 2015年05月15日 08:39
敷島さん、こんにちは。
なかなか素敵な滝でしょう^^
龍馬たちも絶賛したらしいですよ。
滝行は雑念が吹き飛びそうですよね。

霧島神宮でひいたおみくじに
「焦るな。その時をまて。」みたいな事が書かれてあったんですが
もう飛ばんやろうとほぼ諦めてた飛行機が飛ぶと決まった時、
この事やったんかー!と思いました。
Posted by SACHISACHI at 2015年05月15日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。