2015年06月22日

梅雨








5〜6月がすごい好きで。


夏がやってくる前のこの感じ。



まるで金曜の夜みたいな感覚。










時期はすっかり過ぎたけど


ツツジの爽やかな香りもすごく好きなんですー









同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
***
無事に
個性
*
7月
のどか
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 *** (2016-07-24 23:14)
 無事に (2016-06-05 00:12)
 個性 (2016-05-29 21:41)
  (2016-05-01 21:15)
 7月 (2015-07-30 13:24)
 のどか (2015-07-14 13:26)

Posted by SACHI at 13:19│Comments(2)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
こんにちは
この時期って植物が生き生きしてませんか。
雨上がりは特にね。
真夏は暑すぎてぐったりしてる感じ。
透明の瓶から ほのかに匂ってきますね。
Posted by 敷島 at 2015年06月23日 12:39
敷島さん、こんばんは。
生き生きしてますね~植物たち。
勢いがあるというか。
10年位前、この時期に妹と京都行って
あいにくの雨で残念がりながら行ったんですけど
今まで見た事ないくらい緑がめちゃくちゃ綺麗で。
あの色が今でもすごく心に残ってます。
Posted by SACHISACHI at 2015年06月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。