2015年06月26日

開放感








金曜日って朝からなんとなく


先走った開放感があります。



微妙〜に休みの日より幸せな気分だったりする。


まだ仕事終わってないのにね。フシギ。














同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
***
無事に
個性
*
7月
のどか
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 *** (2016-07-24 23:14)
 無事に (2016-06-05 00:12)
 個性 (2016-05-29 21:41)
  (2016-05-01 21:15)
 7月 (2015-07-30 13:24)
 のどか (2015-07-14 13:26)

Posted by SACHI at 13:18│Comments(2)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
こんにちは
前夜祭って感じなのかな。
この開放感のある海は何処?
チャリンコがいいね。
雨降りだけどもうひと息ですよ。
頑張ってね(^_^)/
Posted by 敷島 at 2015年06月26日 14:18
これは、加太と岬町の間にあるなんとかって道の駅です。
知ってるはずの名前が出てきません…^_^;敷島さんはきっとご存知ですね。

確かに前夜祭って感じに近いかも(笑)
そういえば、旅行とかも前の日が一番ワクワクするような。

雨の日はカメラもって外へ出難いけど、
雨上がりは最高ですよね(^_^)
Posted by SACHISACHI at 2015年06月27日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。