2016年03月06日


*







同じカテゴリー(2016留学*オーストラリア)の記事画像
海とペンギン
こども時代
after school
12使徒
present
Melbourne city
同じカテゴリー(2016留学*オーストラリア)の記事
 海とペンギン (2016-06-19 23:11)
 こども時代 (2016-06-14 00:09)
 after school (2016-05-29 00:11)
 12使徒 (2016-05-15 20:48)
 present (2016-04-10 21:13)
 Melbourne city (2016-02-28 23:04)

この記事へのコメント
おはようございます
この一枚。
とっても不思議な色合い。いいなぁ。
世界は海も空も繋がっている。
人が居なければイソコと錯覚。
因みに南半球の星座は逆さまに見えます。
体験したのかな・・・。
Posted by 敷島 at 2016年03月07日 09:29
敷島さん、こんばんは。
私もなんか磯ノ浦みたいな写真やなぁとか思ってました(笑)
磯ノ浦みたいな写真、まだあります(笑)
星はあんまり見た記憶が無く、月が心なしか大きく見えるような気がして気になってました。
ウルルとか行ったら星綺麗やろうなぁと思います(^_^)
でも私は星座が逆さまに見える事は全く気付かない…と言うか、分からないと思います★(^_^;
Posted by SACHISACHI at 2016年03月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。