2016年05月15日

12使徒


12使徒



グレートオーシャンロードの旅の目的地。


目の前にあるのは大自然だけ。



一緒のツアーで知り合った大学生が

周りを見渡しながら


「ほんとになーーーんにもない所だね」

って言ってて、


合ってるけど合ってないセリフの違和感に

内心ウケたのが印象に残っています。




12使徒







↑このpvの後半で歌ってる場所も

グレートオーシャンロードなんだそうです。


中学生の頃、

「すごい崖っぷちで歌ってるー」

って思ってたのを覚えてます(笑)





同じカテゴリー(2016留学*オーストラリア)の記事画像
海とペンギン
こども時代
after school
present
*
Melbourne city
同じカテゴリー(2016留学*オーストラリア)の記事
 海とペンギン (2016-06-19 23:11)
 こども時代 (2016-06-14 00:09)
 after school (2016-05-29 00:11)
 present (2016-04-10 21:13)
  (2016-03-06 10:00)
 Melbourne city (2016-02-28 23:04)

この記事へのコメント
おはようございます
桁外れの大自然。
日本とは規模が違いすぎます。
こんな世界の体験は凄く糧になりますよ。
なーんもない・・・深すぎます。
五感で何を感じたのかな。
ストレスを溜めず体調管理に気をつけてね(^_^)/
Posted by 敷島 at 2016年05月16日 09:27
敷島さん、こんばんは。
ほんとに想像以上の景色で、自然って凄いなーーと単純な感想だけど改めて思いました。
ちなみに、ヘリコプターで上空からも見たんですが、上から見ると意外に普通で(笑)人間目線で見た時の圧倒的な印象とは比べ物にならないと個人的に思いました。

この場所で、なーんにもないて深い言葉ですよね(笑)
Posted by SACHISACHI at 2016年05月16日 20:37
こんばんは。ご無沙汰してます。
本当に、大自然の凄さが伝わってきます。こんな場所へ行くと心身ともに癒されるんだろうと思いました。
写真でも十分、癒やしの効果あります。
これからも、時々こちのブログに見にきますのでよろしくです。


話変わりますが、カメラの西本の田中さんですが、一応西本を退職して今、西本カメラ本店の4階で、田中公康写真実験室をやってます。田中さんでないとという昔からの常連さんたちが訪れて写真全般に相談や作品作成などをしているみたいです。僕もこないだ少し会ってお話しました。まった機会があればよってみてくださいね。
Posted by kan at 2016年05月25日 01:36
kanちゃん、お久しぶりです。
田中さん情報ありがとうございます(*^_^*)楽しそうな事になってるんですねぇ。私も行ってみたいけど最近写真撮ってなければ作品作りもしてないから、悲しいかな行く理由がない。。(T ∇ T)笑
田中さんでないと、という人多いでしょうね。相談もノリノリで乗ってくれそうだし(^_^)たまに今でも思い出しますよ〜。kanちゃんとS君と私で行った、田中さんのモノクロプリント教室(笑)

ところで、TENって言う素敵ギャラリー知ってますか?ここのオーナーさんも色々詳しくて話したら面白いですよ。まだ知らなかったら是非行ってみてほしいです(^_^)
Posted by SACHISACHI at 2016年05月26日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。