2016年05月29日

個性

個性





テンションはフラットな情熱家



友達が私の事を表現したコピーみたいなこの言葉。


お気に入り(^皿^)❤︎



このコピーをつくった人は


常にハイテンション、いっつもご機嫌で明るくて面白くて


でも繊細な所もちらちら見えて


太陽というよりは星みたいな人。


ちなみに風貌はオスカル❤︎



自分が思う自分自身、周りの人が思う自分やその周りの人。


みーんなちがって面白いですよね。





同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
白梅
5月6日
Earthing
はじめてのふぃるむかめら
平成最後の夏
2年生
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 5月6日 (2022-05-06 22:53)
 Earthing (2019-05-27 23:47)
 はじめてのふぃるむかめら (2018-09-21 00:23)
 平成最後の夏 (2018-07-18 23:50)
 2年生 (2018-06-17 21:10)

Posted by SACHI at 21:41│Comments(2)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
おはようございます
個性・・・私が小学時代は統合されて個性は嫌われました。
そんな意味で良い時代になったと痛感します。
この金魚のように皆違いますよね。
本当の自由を手にしたときは老いがきます。
限りある時間を悔いなく。
フラットな情熱家・・・なるほど。
でも時には波形の様な起伏が欲しいかも。
体調管理に気をつけて歩んでいきましょうね(^_^)/
Posted by 敷島 at 2016年05月30日 10:26
本当の自由ってどういう状態なのか私には分からないけど、限りある時間悔いのないようにとはいつも考えてます。
と言いつつ、完全に悔い無く生きることは自分には難しいと思います。が、それはそれで良いやぁとも思います。だってそれが自分の性格や個性がした結果だから。
自分自身に蓋をしながら生きるなんて、息が詰まっちゃいますよね(๑´ڡ`๑)
Posted by SACHISACHI at 2016年05月30日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。