2021年08月14日

おぼんや・す・み


おぼんや・す・み




あっという間に2年が経ってしまいました。。



どこに行くにもマスクマスクで、


本宮大社の狛犬さんもマスクです(写真は去年の夏)


今年のお盆は連日雨で、遊びに行くな外へ行くなという


ことなのかしら??と、


家でおとなしく雨の音や蝉の声きいてますface06


天気が悪かろうがバルコニーのハイビスカスも


毎日花を咲かせて夏やってますicon12



まぁそーんなお盆休みでございます。


と、久々の久々にブログを更新してみましたface02あは




同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
ひまわりの少女と
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 ひまわりの少女と (2019-07-09 00:19)

Posted by SACHI at 15:07│Comments(4)iPhone
この記事へのコメント
おそらく10年ぶりくらいにきました。
今でもフィルムで撮られているんですね!
感激しました。
Posted by Honda at 2021年08月15日 06:31
10年ぶりに、ありがとうございます!!笑
フィルムで今は滅多に撮ってないんですけど、
やめたという事もなく、たまーに愉しんでおります。
UPする写真がなく2年ぶりの更新でした(о´∀`о)
Posted by SACHISACHI at 2021年08月15日 23:24
こんにちは
コロナも落ち着いてきたかなぁっと気持ちが緩み
ブログ拝見して驚きました。更新されてる。
お盆は帰郷されたのですね。
なんか嬉しいです。
秋を撮りに行くのかな。
ブログ続けて下さいね。
Posted by 敷島 at 2021年09月29日 13:09
敷島さん、お久しぶりです!
気づいたら前回の更新から2年も経ってしまいました。
月日が過ぎるスピードにビビってます。
敷島さんも元気にされていますか?

お盆は帰らなかったんです。
あまりに感染者数が多かったので自粛しました。
でも今は徐々に活動しても大丈夫かな?…という感じなので
またちょくちょく帰って和歌山ブラブラしたいな
とか考えてます^_^

敷島さんも秋をお楽しみください!
Posted by SACHISACHI at 2021年10月12日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。