2022年08月06日

今年だけの夏

 
今年だけの夏


今年の夏は酷暑ですね

熱中症や、はたまたクーラー病に

なっていたりしませんか?


自分は夏バテを一旦乗りこえ、逆になぜか

元気になってきました(暑さになれてきた?)


今年だけの夏


最近新しい学びを得るため

週1回リモート授業と、夏休みの宿題感覚で

課題をこなしています


2ヶ月半の講座はあと半月、

夏が終わる頃には新しい力が身についていたら

良いなぁと思います


今年だけの夏


お盆すぎると時の流れが加速しますね

こまめな水分補給と、今年だけの夏を

楽しみましょう ^_^





同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
龍雲
おぼんや・す・み
ひまわりの少女と
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)
 ひまわりの少女と (2019-07-09 00:19)

Posted by SACHI at 00:38│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
こんばんは

8月最後の夜です。
雷が鳴ってました。

残暑は未だ厳しいですね。
私も元気です。
新しい学びって素敵!!
これからもよろしく。
フィルム色が懐かしい!!
Posted by 敷島 at 2022年09月01日 00:00
敷島さん、こんにちは。
敷島さんも夏の暑さに負けず、元気に過ごされていたようで何よりです(^^)
最近、雷やゲリラ豪雨多いですよね。雷が鳴ると家電に影響出ないかドキドキします。

新しい学びは無事終了しました。リモート講義なんですが、たまに当てられて意見を述べないといけないので毎回キンチョーしてました。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^。^)
Posted by SACHISACHI at 2022年09月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。