2008年11月11日

ハイビスカス小道*



ハイビスカス小道*




あちらこちらで咲く、華やかなハイビスカスに目を奪われますicon12




この道の先は竹富島で一番有名なビーチです♪






同じカテゴリー(2008旅*石垣&竹富島)の記事画像
private beach*
こんがりさん。
パトロール中。
幸せな時間。
異文化。
やどかりと遊ぶ。
同じカテゴリー(2008旅*石垣&竹富島)の記事
 private beach* (2009-03-06 13:08)
 こんがりさん。 (2009-02-27 00:18)
 パトロール中。 (2009-02-24 00:14)
 幸せな時間。 (2008-12-06 23:19)
 異文化。 (2008-12-06 23:05)
 やどかりと遊ぶ。 (2008-12-06 22:00)

Posted by SACHI at 21:21│Comments(2)2008旅*石垣&竹富島
この記事へのコメント
SACHIちゃん、南の島にいるんだねぇ!いいですねぇ!
実はオレも若い頃、与論、沖縄本島、竹富、西表、などなどで
貝細工のアクセサリーなんかを売ったりして2年半ほど
うろつき回ってました(笑)
HIPPIE HAPPYなあの頃、懐かしいなぁ・・・・

いつも素敵な写真ありがとう。ホンワカしちゃってます。

ちなみに、道の先は コンドイ かなぁ?

よい旅を!
Posted by コヨーテ at 2008年11月12日 07:22
コヨーテさん、こんばんは(^^)

南の島からは帰って、もうす~っかり現実に戻されてますよ~(笑)
とてもとても楽しい旅でした^^

コヨーテさんも南の島が好きなんですね。
その2年半のお話、今度会ったら是非聞かせて下さい☆
貝細工のアクセサリーってコヨーテさん作ですか?!
楽器が演奏できて、歌が歌えて・・・
何でもできてしまうコヨーテさんがすごいです!!(≧_≦)

そうですそうです♪この道の先はコンドイビーチです(^^)☆
Posted by SACHI at 2008年11月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。