2006年11月28日

南国へ♪

南国へ♪



沖縄へ3泊4日の旅行に行って来ました♪

もちろんいつものメンバーで(^^)

沖縄はずーーーっと行きたかった所だったので、行く事が出来て本当に嬉しい☆


お天気の事が心配だったのですが、私達が行った日から沖縄はピーカン!

暑くて暑くてどうしようかと思いました(^^;ほんとに・・・

こっちはもう“晩秋”って感じですが、沖縄はまだ夏でした。。。☆


南国へ♪


同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事画像
夢。
浜風。
あの海へ、あの空の下へ。
また、いつか・・・。
常夏?
神々の島、久高島。
同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事
 夢。 (2007-05-15 12:57)
 浜風。 (2007-05-12 20:41)
 あの海へ、あの空の下へ。 (2007-05-11 12:42)
 また、いつか・・・。 (2007-03-07 21:38)
 常夏? (2007-03-02 12:40)
 神々の島、久高島。 (2007-03-01 12:47)

Posted by SACHI at 21:46│Comments(2)2006旅*沖縄本島
この記事へのコメント
こんばんハァ・・そして、はじめまして!

カメラのことはよくわかりませんが、何かひかれしまい、今までのを見せてもらいました。

中でも、一番キュイ~ンと来たのが、「猫ズレ」です。
Posted by 番長 at 2006年11月28日 22:36
はじめまして~♪(^^)

今までのも見て下さったなんて、すごく嬉しいです☆

「猫ズレ」とはピンホールカメラで撮ったブレた猫の写真ですね?^^
あの写真私も結構気に入ってるんですよ~♪

ブレた写真でも意外に味が出ますよね(^-^)
Posted by sachi at 2006年11月30日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。